でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

取り返す、、俺の時間

どもです

 

 

高齢者の運転免許返納のことが話題になってるようですね。。多分

 

知っているだろうか。20代にして免許を返納した一人の男の子の話を....

 

 

その通り

俺なんですけどね

 

 

ペーパー試験はすぐ通った俺でしたが

じっち試験がダメでダメで

なんとか運転免許は取ったものの

 

車に乗るのがいやでいやで

 

でも田舎に住んでたので仕方なく運転してたけど、

 

上京(神奈川にね)した後におやに許可してもらって返した免許

 

 

車に関する悪夢を見てて、こりゃだめだと思って

 

返した。

 

もう数年経つけど

 

 

その後の生活はプレッシャーから解放されて

 

すげー楽

 

 

お金と時間をかけて取ったものであったり能力も

必要とないとわかればやめちまおうぜ!って話でした

 

 

 

ベースの人 好みだ......