でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

リハビリ日記

どもです 

平日の昼間からいやみなさんはおやつの時間ですかね、

こんな時間にブログを更新してる無職です

 

 

 

僕はペッドボトルの空がたまるのが嫌なので近くの生協に回収する場所があるので

そこまでの道のりがあんまり好きじゃないのでたまにしかいかないけど

水を飲み過ぎ、あまりにも空ペトボがたまっていたので

 

重い、いや鉛のような腰をあげ生協に赴いた

 

途中向こう側にわたるとき、車道なのでむろん、信号機と横断歩道があり

こむういんのときの矯正できちっと青までまっていたら後ろから少年

小学生が赤なのに車が通っていないので無視して突っ込んでいって

すぐ青になっておれが渡っていたら、後ろからものすごいいきおい

で中年のけーさつ官が少年めがめて突っ込んでいき、

少年を捕まえていた後ろからつかみかかるように

 

別にいいんですよ。中年だろうと少年だろうと

ただ少年トラウマになって非行にはしるんじゃないかなと

 

 

あとけいさつかんの食卓で「お父さんなこの前小学生を捕まえたんだがはは」とか言えないでしょ。さつ嫌いで有名なまにあですが、なんだか嫌な職業だなぁと思った

まぁいやな役回りをやってくれてるから平和なんだろうけど

あんな必死になって捕まえなくてもと思って書いた。

 

寺尾さんおつきあいお願いします!すきです

 

 

 

さすがにもう生活が危険すぎるので職をさがしているが落ちてる

 

やっぱり職を転々としているからかな。。。。。

 

もう就職する気はないので贅沢もいわないので

働きたいものよ

 

 

 

 

あ、教訓として、小学生にも容赦ないので信号は守ろうでした

でもさーこれって本末転倒じゃないか

怖いから守るって

ちゃんと理解した上で守るのが普通でしょ。

みなさんの推しはどなたですかね

 

 

集中力キレたのでおしまい!