でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

リハビリ日記 波紋

少し前の話になりますが、アクセス数が5000アクセス超えました

 

 

みなさんおつきあい感謝です。

 

このわけのわからないブログにおつきあい頂いて

うれしさでいっぱいです

 

前やってたブログは消してしまったのですが

(職場ばれを恐れて)

 

その時も数名の方がぼくきっかけで、ブログをはじめてくれたりして

 

おれには後押しする力があるのかもしれない

 

 

どんだけ自己評価高いって話ですけど、

 

 

 

このかたキレイですよね。乳の問題もあり、おつきあいしたいですけど、PVに出てるのが女子ばっかりってことはそういうことなのかな。。。。

 

 

 

一年たってないですが、ブログを書くときラジオのDJ感覚でこの人はこれみてどう思うかなー?って思って書いてるので会う人は感想聴かせてください

 

 

 

さて大分体調はよくなってきた感じで、朝には起きてます

しかし、動くのがまだちょっときついので

家にだいたいいます。

 

 

あきたらすこし外にでるみたいな

 

 

 

あきたら外にでてあそこまで行こうって決めるわけですがしんどくなって帰るっていう

ことを繰り返しています。

 

 

 

でも食べるものは食べてるし飲むものは飲んでるし大分よいです。気持ちも体も

 

きょうはハローワークにいって洋裁の訓練ないかみて、大分前にアカウント間違えてはいれなかった、派遣のページを電話して解除してもらって1件エントリーした。

 

 

 

 

 

最近思うことはやっぱり自分の思うことが正しく、社会が間違っているなといったことを思っていて今度もしおれの職務経歴とかでつっこんできた面接官がいたら

キレようと心のまま生きようと思うのであった。

 

社会に対する不満をエネルギーにして生きるのは嫌なんだけど

まちがっていることは間違っているので

おこっていいことは怒っていいのだと

でもそれを酒の肴にするんじゃなくて

当事者に間違ってますよと伝えること

やってこうと思った

 

 

ただまぁ怒るタイミングとか相手、間違えるといたいことになるので

慎重に吐き出していきたい

 

 

今回はおしまい!