でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

リハビリ日記

昨日の夜からの続きです

 

友達たちは就寝しはじめ、おれはウーロン茶を滅多に飲まないので

 

うめーうめーと心の中で叫びながらがぶりがぶりと飲んでいたら

 

案の定眠れなくなった

 

 

25時だいの散歩をおえて帰宅し💊を飲んでも寝れなくて

 

もう一度散歩にでかけたら

 

 

何を思ったか、外で寝ずにがんばろうという心境になり

 

24時間あいているファミレスを探すも

全然なくて

 

あっても5時までとか

半端(この時点で4時くらい)

 

で泣きながら、ちょうふに行き

漫画喫茶に何年がぶりにはいって

勢いで入会金300円を支払い

 

寝ぼけながらカップヌードルしょうゆの大とポテチをほおばりながら

フラットシートで眠るのであった

 

 

起きたら(アラームかけてた)

 

友達たちからラインがきてて

 

どこにおる?って感じのが

 

 

満喫におるよって返しておいて

 

いそいで家に帰ったであった

 

家ですこしゆっくりしてから

おいしいと評判のハンバーガー屋(フレッシュネスね)

に行き、豊な時間をすごしも

 

おなかは胃薬を飲んでもパンパンだったので

ナゲットしか注文しなかった

 

アメ横にいくとなったので

がんばって電車にのり

アメ横について

おれはユニクロの批判をはじめたのであった

 

アメ横を通りおいしいと評判のカレーやさんで写真をとり、昼食をとり

たくさんインスタにいいねをもらうのであった

 

ここからがきつくて

 

東京駅でお土産を買うということになり

人多いわけですよ人が

うるさいわ客層わるいわで

普段イヤホンで臭い社会に蓋をしてるぼくとしては

東京駅ひろくて広大で

あほじゃないかってくらい

 

そんなに駅ひろくなくていいよって感じ

 

喫煙スペースが見つけられず

1キロほど必死で歩いて

ガストで喫煙を楽しんでからまた東京駅にもどり

 

あとは記憶があいまいだけど

くたくたになりながら友と別れたのであった

 

そのあと友達のイベント?にすこしだけ顔をだして

 

さすがに歩き疲れたのですぐ帰って

 

今日はおしまい!