でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

リハビリ日記 Reborn

お友達のお店が10月上旬に移転になってしまうので

その前にと思って、もはやちょーふから動かないのではないかというくらいの

重たい腰をあげ相模原にいった

 

電車をのりつぐのがいやだったので、丁度雨も降っていなかったし

となりの狛江市まで歩いていって狛江駅から小田急で行った

 

気が重い 移動するだけで気が重い

 

かといって電車の乗り継ぎの時間もきっと耐えられないだろうから

狛江から行くのは正解だったんだけど

お店についても20分くらいしかいられなかった

 

もっと写真とか撮る予定だったのに

 

財布(300円)が壊れたので同じのを無印で買って

いそいそ狛江まで帰って

 

歩くのがしんどかったので、バスで行こうとしたら

女子高生にすごいみられてたけど

惚れられたのだろうか

 

いつかまた会えるだろうか

 

 

とてもきになる存在

 

 

やたらエロいけど、この人好きでやってるのかな....

 

好きでやってるんならいいんだけど

シギーJrにそっくりなかんじだし

 

事務所にやらされてるんだろうな。。。。

 

どう考えてもこんなこと歌いたくないだろ

 

 

 

アドルフっていう昔の本を読んでて

内容は恋物語なんだけど

最初だけ楽しくて

あとはぐだぐだ苦悶が続き

読むのやめればいいのに、

もうすぐ読み終わっちゃいそう。