でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

リハビリ日記 REAL

最近はジェフバックリーばかり聴くのはやめ

ていうか一切聴いてなく(嫌いになったわけではない)

 

 

Sufjyan Stevensを聴きまくってる

 

 

動画とかは観たことなかったんだけど思ったよりいろいろやりたい人なんですね

 

 

来日したら行きたかったけど行きたくなくなった。

 

 

 

ちょっとー!

 

 

ここ数日やる気はないのに起きてる時間が長いので苦痛である

 

 

ちょっと外にでたいなーって思っても雨だし

 

 

 

テンションも急に一瞬だけあがったりして落ち着かない

 

 

運動する気もあんまり起きないし

 

だからすごい苦痛なんです。