読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でんちまにあのブログ

天使のおこぼれ。

リハビリ日記

20日で派遣の労働を辞めました

 

ぶっちしなかったので、いろいろと面倒でしたが

後腐れなく終わったのでそこはとてもよく、

いまは晴れやかな気持ちのまま27時を迎えています

 

 

「抜け毛」「抑うつ」「過食」「不眠」「顔面痙攣」「異様なタバコの本数」

と後遺症のようなものが残りました。

 

 

365連休なので、(たぶんちょっと違う)

不眠はなくなると思う

あとのは仕事が原因でもすこし時間がかかると思うのよね

治るまで

 

医者に通い続ける余裕もないので

どうしたもんかと思って

さっき考えたんだけど

 

飲み物 飲み物 健康によい飲み物のめばいいのでは

ということで買ってきました トマトジュースとグレープフルーツジュース

本当は写真アップしたかったけど、面倒なので辞めました

 

トマトジュースはあのトマトの栄養がつまってるわけだから

健康に悪いわけない

 

グレープフルーツジュースはにおいを嗅ぐだけでやせるといわれている一品

 

 

続けることが大切だと思うので一ヶ月は続けてみます

 

 

 

 

眠い