でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

リハビリ日記

20日で派遣の労働を辞めました

 

ぶっちしなかったので、いろいろと面倒でしたが

後腐れなく終わったのでそこはとてもよく、

いまは晴れやかな気持ちのまま27時を迎えています

 

 

「抜け毛」「抑うつ」「過食」「不眠」「顔面痙攣」「異様なタバコの本数」

と後遺症のようなものが残りました。

 

 

365連休なので、(たぶんちょっと違う)

不眠はなくなると思う

あとのは仕事が原因でもすこし時間がかかると思うのよね

治るまで

 

医者に通い続ける余裕もないので

どうしたもんかと思って

さっき考えたんだけど

 

飲み物 飲み物 健康によい飲み物のめばいいのでは

ということで買ってきました トマトジュースとグレープフルーツジュース

本当は写真アップしたかったけど、面倒なので辞めました

 

トマトジュースはあのトマトの栄養がつまってるわけだから

健康に悪いわけない

 

グレープフルーツジュースはにおいを嗅ぐだけでやせるといわれている一品

 

 

続けることが大切だと思うので一ヶ月は続けてみます

 

 

 

 

眠い