でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

この夏

夏が終わりました。

 

 

9月だもんね

 

 

今年の夏はいろいろ遊びにいけて楽しかった!

 

他県にでたりとかはなかったけど.......

 

 

夏も終わりましたが

やっとインターネットが光になりました

 

NURO光ね。

 

ソネットのサイトで測ったらのぼりもくだりも900Mbpsくらいでてるので

 

高速と言えるのではないでしょうか

 

WiMAXは4Mだったもんね

 

はえええー!ってことはないけど

 

快適です。

 

 

 

 

 

 

快適だからついついYouTubeのリンクたくさん貼っちゃう

 

 

Asuka Andoさんは菩薩みたいなお顔でお美しいですね

 

 

タイミングがあえば結婚したい

(タイプではない)

 

 

さて

 

彼女ほしいのー

別にいままではタイミングがあえばって感じでしたが

ほしいのー

 

 

チャンスがあればどんどん乗っかっていこうと思うのですが

チャンスあるんだけかないんだか

 

やっぱりね。おれってMキャラじゃないですか。

女の子もね まにあさんかわいい(顔はかわいくないお)ってなるの

そうなるとなかなかね 発展しにくいの

 

 

 

 

 

性格がかわいいので、なかなかねー

 

 

 

まにあさん変な自信がありそう!

とか

なんかえらそうねぇとか

 

言われちゃうんだけど

 

不遜っすねあなたは

って言われたことずっと覚えてて

 

心より反省しているのであるが

 

これ変えれるれるのかな?

 

って今日も腹筋しながら思うのであった。