でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

DEEP BLUE

いつもみてもらってありがとう。

 

パソコン直ったのはいいものの。

今度はキーボードが壊れました。

 

キーボードネットで注文したけど受け取れず、パソコン使えません.

 

いままでだったら、キーボード壊れました休みますで済まそうかと思ったけど、見てくれてる人がいるので書きます。 

 

あんまり喋ったことはないんだけど、

近くに変わった人が居て、変わり者枠で生きてきた者として脅威を感じている。

 

 

みなさんご存知のとおり俺は変わっている。ストレンジ・フルーツ代表なんだけど、そこに安住していて、それはなぜかというと、変わり者枠、傷つくこともあるけど基本ほっといてもらえるので楽なんす。まにあさん変わってるから…で許してもらえることも多いし。

 

 

 

そもそと直すとか直るものでとないので

別にそのままでいいかなと。感じていた。

 

 しかしここにきて強力なライバルを目の当たりにして、俺の立ち位置がとられるんじゃないかと、そうなると、生きてけないと生存本能が察知して、

 

ライバル視と共に好奇心。

 

変わってる人を知りたい!俺を超える変わってる人が表れてほしいという願望もでできて、あんまり感じたことのない感情を感じている。

 

 

フェイクはいくらでもいる。

変わってる人を装うことで注目や欲を満たそうとする普通の人々。

 

 

今回はそうじゃなく初めてライバルが現れたといった予感がする。

 

今後その人と戦うことになるのか、お互い高め合う存在になるのかはわからない状態。

http://youtu.be/zg05xQUulPc

 

 

iPhoneから書くのめんどくさくなった。。。