でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

はじまる場所がないような気がするの

吉岡里帆さんお美しいですね。似た方はどんどん話しかけてほしいです。

 

 

 

リンクの貼り方を豪快に間違えた。。。

 

 

まぁいいけど

 

労働にラインに読書にPS4にいそがしい。

 

主に労働とそのための移動時間が主なんだけど、

 

まいにち満員電車がいやなので30分早い電車に乗って

それでも急行は混むので、各駅でいって

職場でタバコを吸ってから労働してる

 

 

労働残業みたくなって最寄りにつくのが21時とかになることもあるので

副業も慎重に選ばないといけないし、

 

そもそもゲオばかり受けてたら落ちまくるし

 

 

パソコンがなかったので履歴書も印刷できなかったし

じゃあ手書きすればいいじゃんと言われそうだけど、

パソコンのデータがないとよく自分の履歴がわからないほど

あやしい職歴たくさんあるわで

 

 

最近は副業探しもすこしさぼってて

 

やっとパソコンが戻ってきたはいいけど

 

一日の疲れもとれず、職場にいき、

最近買った革靴になかなか慣れないので

ふらふらだし

 

 

国領の夏祭りには行けなかったし

 

昨日のタイトルとつながるんだけど、

ただ、生活するだけでなんもやってないんす

 

メタルギアソリッドは難しいけど面白いし

ドラクエヒーローズ2はレベル上げが楽しいし

読書は読書でブログの文章力のために必要だし

 

要はあそんでるだけなんです

 

1ヶ月くらい風邪ひいてるわで

 

なんだかあっという間に夏が終わる

 

恋がしたい。せめて恋がしたい。

 

5月頃に具体的に何をするかまとめて

ノートに書いて、さぁやるぞってなったけど

 

 

去年とやってることがほとんどかわってない

失業保険、失業保険で収入を得ていたか

働いているかの違いしかない

 

ブログも再開したし、

 

ブログはまだまだリハビリ中だけど

 

なにかヒントになるようなことを模索していきたい