読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの花

すいません.....大分遅れてしまいました。

 

ブログのことはたびたび気にしてはいたのだけども、

なんとなく自分の中でハードルをあげてしまって、

書けませんでした

 

 

ここ数日ネットフリックスで映像をみてました

 

観てたのはダウントン・アビーとあの花

 

ダウントンはシーズン3まではテレビのあったころに観てたのでその流れで

シーズン5で終わるので、寂しくみてるんですけど、

いちいち あーメアリーきれいになったなぁとかイーディスは相変わらず不運な恋愛をしてるなぁとか、いちいち思い入れがあって、なかなかすすめれません

 

そして本題

なんとなく見始めた「あの花」って有名なアニメ

 

最初はわー面白いと思って、せづなくなるって思ってみてたけど

 

友達とLINEしながら観ててあの花のwiki観てたら

 

漫画原作なわけでもないし、アニメのあとで小説やら、実写やら、漫画がでてて

糞の巣窟フジテレビのノイタミナ枠だし11話ちゅう7話までみたけど

一気に熱がさめて、もういいやってなった。

 

 

糞要素は数々ある。こんなストーリー誰も書こう!伝えたいから書こうってならない原案だし、絵柄がこび売ってるし、キャラの設定設定がいちいち狙ってるし、

オープニングがバンプのパクリだし、エンディングにはシークレットベース?の有名な曲の声優バージョンだし、 

 

 

こう泣かせようついでにがっぽり囲ってかねを生もうって感じが酷くて

 

フジテレビは糞だなと思った。多分会議で、いろいろ「こうしたら金になるんじゃね?」って言いながら、作られた汚れた作品だと思う、ていうか多分そう

 

 

まーそりゃたくさんの人が動くわけだから、お金は必要だけど、こんなに残らないものを作るんじゃないよ!残るひとがいたとしてもそれをここまで金にするんじゃないよ!

クリエイターさんはお金とクリエイトの部分で戦っていかないといけないんでしょうけど、あの花に関しては金で汚されまくってる。

 

恥を知れ!sine

 


NAI イエモン bandicam 2016 04 20 19 37 32 695

 

 


言葉のいらないうたばかり/qimygo

 

 


never young beach - 明るい未来(official video)

 

 

↑ネバヤンすきだけど、PVが気持ち悪い 女優の人の起用の仕方とかが気持ち悪す

 

 

こうまでこびを売らんといかんネバヤンがかわいそう

 

 

 

あくまでも個人の見解です!!!!!!!