でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

いじわる全集

同僚から「まにあさん今日顔が真っ青ですよ」と言われて、上手くリアクションできなかったんですが、体調が悪かったわけではなく、おならをずっと我慢していたからなので、それはリアクション困るよなと

 

 

おれには実感を伴った自信があります

 

洋服の仕事をしたら大成するという。

 

 

あ、まだ💊は飲んでません。

 

それはなんでかって言うと、自分とつきあってきた中の勘というか、

わかるんです。おれ

 

 

「人生は甘くないぞ!」「しっかりしろ!」「現実を見ろ!」

と言った声がいまにも漏れ聞こえそうですが

 

知ったことではないです

 

 

なんせ俺なんですから。

 

そこは任しといてください

 

 

誰も乗せない大船に乗っている俺を見てる感じで応援よろしくお願いします!

 

 

まにあ氏、自信家説がいまにも浮上しそうですが、そんな上っ面な自信じゃないんです

実感を伴った現実的な自信なんです。

 

 

ちなみにお金を貯めるという計画以外ほとんどなにもできてないですが

 

心配は無用ですよー

 

 

 

↑うーんここまで書いてみてもう寝たほうがいいんじゃないかと思えてきた

 

 

上手い具合に逃げてみる

 

 


音沙汰/SUPER GOOD(Music Video/フルサイズ)