でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

おかしなふたり

どもです。

 

 

派遣のほうも割と何も言われることなく、

 

と言っても、「変わってる」「やばい奴でしょ」というのは前提であるのですが、

そこは、割と、どこでもそうなので、さしては問題ではなく、

 

割と受け入れてもらえててありがたいです。

 

さすがに僕がやばい奴だってのは自覚があって、

 

年下とか仲良くても基本誰にでも敬語なのは、

僕なりの距離の取り方なので、

 

知ってる人は気になされぬよう。

 

前々から言ってるように、最近はよく本を読んでいて、

 

今日も郵便局の夜間受付での長蛇の列に、

長蛇の列にの原因なはクレーマーっぽい女の人だと思うのだが

最初は音楽を聞きながら、その人を見ていたけど

みんなも見てたけど無駄だと思ったので、本を読んで過ごしていた。

 

 

満員電車の中でも本を読んでいれば、そんなにつらくないので

もうiPhoneも見ることをせず、本に没頭している。

 

電車の接続の時も読んでるし、歩くときも読んでる

 

ちょっとした読書家(気取り)である。

 

 

おれには夢がある。

 

ディープな漫画読みになりたいという。

 

情報量が多いので漫画はそんなに読めないんだけど、

漫画のランキングを熱く語るジンを読んでいたら、胸熱になってきて。

 

俺もなにかひとつくらい秀でたものをと思って

 

そこでターゲットは漫画なんです。

 

BLとか百合もりぼんとかの本も果敢に挑戦していきたい。

 

そこに何もなくても。

むしろマイナスであっても

 

びっこのマイコ

https://youtu.be/_grEkLaRyZI