でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

肉食or草食もんだい

すいません。また間があいてしまいました。

 

昨日のことで、すごいニュースがあるんで、ちょっと聞いてください。

 

 

女子と話していて「まにあさんて絶対肉食ですよね!」って言われたんです!!

一瞬なんのことかわからず、リアクションできなかった。

 

フェミニンが売り、ノンケ代表のおれとしたことが、どうしてこうなったんだろう。

 

肉食=がっつき系、モテモテじゃないですか!

 

 

「ウホッ」と!喜びかけたが、現実はそうじゃないので、

 

そういう目で見られたってことは

 

彼女ほしい(回文)←回文じゃない

 

彼女ほしいの!っていう意識がいろいろ出ちゃってんじゃないかと思って、

それはよくないなーと思うの。

 

恋愛経験が乏しいのでその後の話は濁してしまったのであって、

その後は面白い話はないのですが、

 

肉食=女性を性的な目で見てるんじゃないか説も出てきて

喜ばしのではないかと思う反面、

普段視力が悪く、眼鏡はわざとかけてないので、

あんまり見えてないのになーと思うのであった。

 

お気づきの方もいるかと思うけど、

普段意識して使ってない読点を使ってみたので、今日はそれだけで疲れてしまった。

 

 

 

 

ちなみに、読点つかってるなって早々に気がついた方は、まにあ中級者、あ、今日はブログ短くなるなっての気がついた方はまにあ上級者です。