でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

ノンケ界隈

すいません 遅くなりました

 

 

今日も失態をしでかしましたが、

ノン毛なのにどんどんノン毛だと思われなくなってきてて

、ここらで彼女を作りたいなーと思っているのであった。

 

 

 

さてブログ修行のため最近は本を読むことにしてて

電車の中でも、歩きながらも熱心に読んでいる

 

ちなみに家では読んでない

家ではYouTubeで水曜日のダウンタウンを見ている

3時間くらい

 

 

 

ひとえにみなさんが読んでくれてる割に、持って帰ってもらえるものがないのが

前々から気がついていてけど、自分の文章力と表現力のなさにある種絶望していて

 

なにか勉強になるものをと思って、本を読みはじめた

 

 

久しぶりにちゃんと本を読んでいるが、読書というのは、なかなか良いと思いつつ

読んでる本が意地悪い本が多いので、このまま意地悪になってしまわないか

すこし心配なまにあなのであった。

 

こんなに意地悪な本ばかり読むにはある程度理由があって

 

大好きな箴言集を友達に貸してて

忙しい人なので

まだ友達が読んでるかなーと思って

高いものではないし買い直そうとして

近くのブックオフに行ったら、売ってなくて

なんか違う本でも買うかと思ってブックオフの活字コーナーをうろうろしていた

昔小説とかを読んでたときがあったけど

あんまり作家とかに疎すぎて

でも東野圭吾とか人気作家はなんか恥ずかしいという 人間としての浅ましさ

 

それだったら海外作家でもと思っても どれがいいのかわからんし

すこしめくったら字が細かすぎてめんどくさい

 

哲学書は鬱の進行が深まって、彼女作りが遠のくと思ったのでやめた

 

岩波文庫が一番ちょうどいいかなと思って 、リブロに行ったら

リブロでは岩波文庫は取り寄せですと言われ、いかんともしがたい感情に苛まれ

つつうろうろしてたけど、何を読んだらちょうどいいのかわからず

1時間30分が経過して何も買わず、リブロを後にした

 

 

 

その後の話もあったけど

 

寝ないといけない><