でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

一日の使い方

俺には夢がある。

自営になるという

 

 

そのために

 

お金を貯めなきゃならない(数百万?)

 

 

派遣とあとひとつバイトをしなくてはならない

 

 

勉強と実技的なこともしなくちゃならない

 

体を休めなきゃならない

 

音楽を聴きたい

 

本も最近読んでるので読みたい

 

 

彼女欲しい

 

生活をしていかなきゃならない。

 

ギターの練習もしたい。バンドしたい

 

要はひま説も出てますが結構やりたいことはあって、やるべきこもあって

 

ここ2年くらい勝負なんです。

 

そこでいまの実情は

 

朝起きる(6時半前後)

 

準備

 

通勤(7時15分〜8時半)

↑電車で本を読みながら、音楽を聴いてる

 

労働(9時から17時)

 

居残り(18時くらいまで)

 

買い食い〜帰宅(帰ると20時前後)

↑この間読書と音楽

 

お風呂〜洗濯〜夕ご飯(21時半)

 

 

YouTubeで大食いの番組を見る(22時半)

 

 

ブログ〜腕立て〜就寝(23時半)

 

 

ほぼ毎日こんな感じで何やってんだか!って感じなんです。

 

 

 

ほんとに何やってんだか!なんです。

 

 

 

とりま、こうすれば夢に近づけるんじゃないかという生活考えてみます!

 

 

長くなってしまったのでそれは次の機会に!