でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

続けてインスタグラム

はーコーラ飲んだら落ち着いたので改めて書く。

 

 

まにあの使えるアプリ講座です

 

 

インスタグラムってあるじゃないですか。写真と動画の

 

 

最近は広告が出てきて憤慨してる方や、インスタに殺意や暴力的衝動、

そんな方が増えてきたと思います 私もその一人です

 

 

ですが広告を完全に消す方法があるのをご存知でした?

 

ググっても出てこないのでおそらく僕がパイオニア、もしくは

そのことを知った人が消されたかどちらか(たぶんどっちも違う)

なんですがなんかちらっと書いた気もしますが教えましょう

 

 

まずインスタグラムを開きます

 

楽しいみんなの写真を見たりときにはハートマークをつけたりして過去の投稿を

さかのぼっていると企業広告が出てくると思います

 

うざい。ころすぞってなりますよね

 

もう出てこないのでどうやったかまでは覚えてないのですが

広告写真を報告するんですよ。スパムとして スパムであるってどこかで階層をたどっていくと出てくるので、そこを押すんです

 

 

そしてスパム報告。これを繰り返すんです。2週間くらい

 

 

そうするとインスタ社も根負けしてかなんなのかわからんけど

もう出てこなくなるから

 

あたらめて手順

 

①インスタを開く

 

②写真を見る

 

③広告を発見する

 

④当然不快な気持ちになるので即スパム報告

 

⑤写真を見る

 

これの繰り返しを2週間続けてみてください

 

 

もしかしたらインスタ社のブラックリストに入るかもしれませんが

広告は出てこなくなるから!

 

さっき、マックの通知がうざかったので、ターミナルコマンドを使って

通知をきったりと通知とか広告にはうるさいまにあでした!

 

 


17歳とベルリンの壁 - 終日 [MV]