でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

前夜

今日は給料日前夜ということでテンションが高くてLINEとかメールしまくってごめんなさい。

 

 

 

 

とりあえず支払いを済ませまして

 

月一の楽しみの給料日にすきなコンビニ弁当を食べる儀式をしたいと思います

 

 

昨日、夕食を抜いたんですよ。

 

そうしたらすぐ体重が落ちました。

 

でも今日、コンビニ弁当を好きなだけ食べるんですよねー

 

 

昨日ピルクルでヤクルトの容器に入ったのを買って飲んでたら

お腹が下りました

 

わかりやすいおれの体

 

 

 

昨日はお昼も眠くなるからカレーパン1個しか食べてないんで

如実に俺の体は接種物に弱いんだと思う。

 

 

 

繊の細です!