でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

再会

昔、DJバーによく行ってたときの店員さんがそのお店にたまたまいて

7年以上ぶりだったので、最初は誰かはわからんくて「あれ団長?」「あ、でんちです」

と言ってたらよく覚えててくれてて嬉しかった

そのあと店長もきて久しぶりの感覚でとっても楽しくなった

 

でもビールを一気に飲んだので頭痛がしたのでかえってきた。

 

シロッ○16グラムナイトというのに赴いたんだけど

このバンドのファン特有なのか一人でぽつんとしてた美女が結構いて

おれが話かけなければと思ったが最近人見知りなのでそんなこともできず

歯がゆい思いをしたのであった。

 

 

出会いはどこに......

 

 

さて来週から派遣の仕事をするんですが

よく寝てて、どのくらい寝てるかというと27時に寝て

19時に起きている。(途中何回か起きるけど)

 

朝8時半に池袋か文京区らのどこかにいかなくてはいけないのですが

このままじゃ起きられないし、首確定なので

15キロくらい歩いて疲れさせたり、なるべくパソコンを夜みないようにしたりして

訓練をしている

 

そんなことをしていると気がつけば26時とかになっている。

 

改めてかっこいい

 

前も違うPVあげたけど強烈に惹かれてる。