でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

日曜日

世間では日曜日ですね

 

今日は家から出ず、漫画を読んだり、ぐったりしていた。

コーラを買いにいくかどうか迷っていま買ってきて飲んだら元気になってきたので

今日はブログはお休みしようかなーと思っていたんだけど、書きます

 

 

 

 

メジャーになってからのきのこ帝国は嫌いだったんだけど、なんとなく聴いてたらメジャーはメジャー路線のいいところがあって良いなと思えてきた。

 

 

 

どうも曲調の変化は心境の変化が原因らしいけど、絶対に都合のよい嘘だろうとも思います。

 

 

さて

今日はニートについての考察を深めるべくYouTubeニートの動画をみて

溜飲を下げていたのですが、プロのニートといわれた私も実際にニートだった期間は

1年ないくらいなので、果たしておれはプロのニートなのだろうかと疑問に思うのであった。

 

そんなこんなで今日は明日売りにいくCDを決めていた

基準は

 

ユニオンである程度の値段のつくもの

いらないもしくはまた買えるもの

本当にがっかりしたもの

発売日の新しいもの

 

といった感じでしょうか

 

流行によっても値段って変わってくるので

ユニオンが好みそうなものを選定して

ま、いっかなってのを何枚か選んだ

 

そのお金で食いつなぐわけです。

 

 

すごい癖になってみてしまう。こういうタイプ嫌いなんだけどなんでだろう