
がっかり

こんばんは

 

 

数日前にあるラップのCDを買ったんだけど

1ヶ月前から楽しみにしてて特典ほしさに予約までして

発売日にタワレコでかったんだけど

 

これがもーいまいちでいまいちで

曲単位ではすごいものもあるんだけど

新作が聴けるだけでありがたい話なんだけど

どうしても受け入れれなくて

放置してる。

 

ここ数年で買ったCDのもので一番がっかりしたかもしれない

 

誰か途中で突っ込みをいれてあげれなかったのだろうか

ポテンシャルはあると思うので、なおさらがっかりです。

 

ライブには行けたら行こうと思っているのですが

 

このあふれる残念感。本当につらい

ヤフオクで売ろうと思います

 

いくら名門レーベルから出ようと

ボーカルが良くても

バックがエッジーでも

整合性がなきゃだめなもんはだめってことで

 

今日はサルチネスという漫画を一冊読んだだけで終わりました

職安にいったりはしたけど、やったのはそれだけです。

 

 

派遣の仕事が決まりそうだったり、お金はもうないんだけど

全然無職の衰えが見られない自分ってすごいって!自画自賛する日々が続いています。

 

 

昔は無職期間後ろめたかったんだけど、もうそういうのは全然なくて

もったほうがいいのかもしれないけど、もうなくて

 

 

 

 

自分の人生全肯定です。