でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

そのまま

今日も無職が書いております

 

iPhoneが不調だったので重い腰をあげてアップルジーニアスバーに予約を入れて

アップルストアに行ってきました。

 

 

アップルジーニアスバーの店員さんって自由な髪型でいつもいいなって思います

予約してたのでスムーズに案内された。

ホームボタンを押すとうにゃうにゃって液晶がなるのでこれは当然交換だろうと思っていたら、初期化されて、初期化したら出ないので、店員さんとうむむとなってグレーアウトの問題もあったけど、初期化されたら直ったので(そりゃ直るだろうよ)

まだ保証期間内だし、そのまま使ってみてまた様子をみてきてくださいとのことで

初期化されたiPhoneを渡されてバイバイ

 

なんだったのだろう。

それそろiPhoneにばいばいしたいわ

 

復元すりゃグレーアウトは元にもどるねんよ

 

次いつ行けるかわからないので、なつかしの服屋さんによっておしゃべりしてから

こんどは渋谷から京王線経由で新宿に行ってCDを取り置いてたので、それを買って

かえってきたら18時くらいだったので、つくづく都心にすみたいと思うのである

 

でも夏に更新だし、このままあと2年くらいは調布にいなきゃいけなくて

調布は住み良いのでいいのだけど、あと2年カーとも思う

 

かえってきてCDをとりこんで聴いてみたんだけど、正直それほどではなく

うーんってなってしまって、まだちゃんと聴いてない

エッジのたった音楽は向いてないのかもしれない

 

 


Emerald / ふれたい光 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

↑かったのはこの人たちではないです

 


言葉のいらないうたばかり/qimygo

最近はまってる

 

iPhoneの復元をしたんだけど

iCloud経由だと全部、そのまま戻るわけではないみたいで

LINEの設定とかメーラーの設定はしなくてはいけなくて

めんどくさいからそのまま使うかなとも思ったけど

写真のデータは欲しかったので

(音楽のデータはいれてない)

戻した。

 

現状維持で、よろしくお願いします

 

ちぇこの前はグレーアウトしてただけでそのまま交換だったのにな

なかなかアップルも厳しくなってきたのだろうか。