でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

人間だった頃

無職も5日めか6日めですか

 

誰ともしゃべらず、かといってツイッターでつぶやくでもなく

LINEをすこしやったり、派遣の電話をしたり、派遣のエントリーをしたりして過ごしています。無職の鏡のような生活ですね。我ながら

 

今日は近くの野川で年に一度の桜のライトアップの日だったんですけど

友達がきれいな桜がみたいそうなので、せっかくなので撮りにいったんですけど

すごい人で(例年3万人くるんだって)こいつら全員あたまらりってるんだろうなって

思った。

 

850メートルくらい、野川の桜をライトアップしてそれはそれはきれいなんだけど

きれいでどうしたって話なんですよ。それより花って臭くないですかね

 

行きは正規ルートでいったけど帰りは裏道を通ってかえったら

迷子になったちょーふ市民なのであった。

 

 

 

そういえばうちはユニットバスなんですが、すんでから3年たってようやく

シャワーカーテンを買えばいいのではと思い始めて

でもどこでうってるのかよくわからなかったのでほっといたんですけど

きょうふいにホームセンターにならあるのではと思って

仙川にあるホームセンターにいった

サイズは130×130と130×175があったけど

175はいらんかなと思って

安い130のほう購入してつけたら

足りないでやんの

 

でももしやこれでも便座がシャワーでぬれないんじゃないかって期待してて

試したいけど浴室には洗濯がほしてあるので試せない感じに真夏ちゃんの

PVがよく合うなと思った。↓

 

 

 

明日は渋谷にいってiPhoneを交換してむらうぞ!あとCDを買うぞ

あと職安に......