でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

朝が来なければいいのに!

こんばんは

 

無職も4日めになってくると、もう慣れたもんです

 

誰ともしゃべらない生活も、寝てばっかりの生活も、当たり前になってきてて

外に出ただけで自分えらい!と思えるようになってきてしまって

そろそろ日雇いでもいいので、働きたいもんです。

 


Y.I.M / パンケーキ

 

前からMoe and Ghostsが好きで、空間現代とのコラボアルバムがもうすぐ出るんですが,

それが楽しみでしょうがなくて、ここ数日この映像を何回も見直して、うふふとしてる↓

 


Moe and ghosts × 空間現代 "RAP PHENOMENON" trailer

 

ラップ担当のもえさんについては全然お姿をしらなかったんですが

髪の毛のやたらと長い人なんですねー。

 

ツイッターでmoeさんをフォローしているんですが特典で一部店舗で

CDRがつくっていうことなんですが、あさって発売なのにその情報を全然

つぶやきにならないので、さすがにひっぱりすぎじゃ!って思ってみてる

 

1秒でも早く予約したいと思っているのですが.....

 

朝がくればまた無職期間が長くなってしまうので朝がこなければいいのに!と思っている

同じく朝が〜!と思ってるひとってクラブですごい楽しくなった人か

不倫してて、朝になったら彼とお別れって人どちらかしかいないと思うんですが

どうでしょう?

 

 

朝が来なければいいのに!