でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

失敗

2日目です

 

結果として

 

気分の落ち込み

 

なぞの筋肉痛(普段はならない)

 

やる気の減退

 

13時間寝続ける

 

いまも眠い

 

夢を見続ける

 

 

など、薬はまだ抜いてはいけないことがわかりましたので

 

日曜日も抜く予定でしたが、半分にして薬を飲むことにしました

 

 

すいません><

 

 

 

なんとなくダニエルジョンストンのことを思い出しました

 

はしょって説明すると

 

初恋の人を思ったまま躁鬱を発症して、50歳を超えても

昔の記憶のまま生きるいまは太ったファニーなアーティスト

(ちょっと違うとは思うけどだいたいこんな感じ)

 

おれも昔とあんまりかわらず生活をしていて

鬱で病気持ちで、なんとなく周りとずれていって

でも向き合わなきゃいけない現実もせまってきてて

才能もあんまりないし、どうしたもんか

とりあえず太りたくないなーって

 

おれはダニエルだったのか!

 


神聖かまってちゃん「自分らしく」

 

自分らしくね!