でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

OS

どうにもこうにもパソコンの調子が悪かったので、今日からすこし時間ができたけど

タイムリミットはない感じなんですが、OSをクリーンインストールした

 

クリーンインストールについては各自調べてください

 

アポーに電話したらそれはそれは丁寧に案内されて

途中ではしょってしまった自分もだめなんだけど

間違ったあんないをされていたので最終的には自分で調べて

半日かかってOS10.9.5をいれなおした

 

割と新しいマックだけど新しいOSはなんとしても入れたくないので

それはなんでかというとフラットデザインが致命的にかっこわるいので

もうこのままい時期のOSを使い続けたかったので、ここ1週間くらい

いろいろ調べていた成果として、ちゃんと現状のクリーンインストールが成功して

 

音楽データは入れれたのであとはいくつかのデータを入れ直せばあとはいくつか消えても

それはそれでどうでもいいかなって感じです。所詮データですので

 

 

おれは前しかみないどー!

 

 

さいあくななちゃんは唄もよいなぁ

 

 

 

儀式の成果ですが一日めとして

 

眠りが浅くなり、ずっと夢を見てうなされていた。睡眠じかんは多少のびたくらい

 

嗅覚、感覚が過敏になり、外を歩くのがつらい

 

若干の鬱

 

人にあうのがおっくうでコンビニの店員さんとしかしゃべってない

 

となかなか順調に薬を抜けるのではないかというくらい支障があまりでないので

驚いている

 

 

薬の脅威から

このまま逃げ切れるか!

 

YouTubeのお気に入り全部放出する覚悟でやっております