でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

儀式

仕事が終りました

 

 

有職期が終りました

 

お疲れさまでした

 

わざわざ職場に電話してくれた子もいて

いい終り方でして、なにも返せなかったーなと

 

思うのでありました。

 

仕事のことはあんまり言わないでおこうっと

 

生き方で返していこうと

 

借金をしない生き方、クレカに頼らない生き方、人にお金を借りない生き方

 

いろいろな返しかたがあると思いました。

 

 

 

ゴメスくんのライブを観まして、凄く身につまされるものがありつつも

ブルーハーブに似てるなど邪な気持ちも産まれました

 

是非もっと行きたいです

 

 

 

 

おれも表現したいなーと。

 

 

せっかくの何もしなくてもいい期間なので

💊抜いてみようと思います 金土日と

 

💊がないと眠りが浅くなって眠り続けるだけなので

特に危害などはないのですが

ちょっとどきどきしています。

 

 

 

どきどきしています。