でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

カラオケに行った

どうもです

 

ブログ遅くなりまして

 

 

昨日は職場の飲み会がありまして

カラオケに行きました

 

 

1年ぶりのカラオケでした

 

唄を聴くのは好きですが

 

音痴ではないのですが

地声しか出ないのでカラオケってすごい苦手で

唄も上手くないのでどうなることやらと思って危惧していたのです

 

2曲歌いました。 天才バンドの「天王寺ガール」とトーフビーツの「ディスコの神様」....正直スピッツとかにしときゃよかった。

 

まぁどちらにしても場をしらけさせたのは変わらないのでまぁいいんですかが

 

妙齢の音楽好きの選曲って難しいすわー

 

多分考えすぎ

 

若者は若者の唄を歌えば喜ばれるわけです

 

妙齢は求められるものがまた違ってくるのですけど

自分の好みとかも入れたいわけですよ

その葛藤で終った

 

 

しかし、あたたかく聴いてもらえたので、まーよしとします

 

でもなるべく行きたいないなぁ

 

 

つらい人にとっては本当につらいんだろうなぁ

 

 

親しい仲間でも飲み会とか苦手なのですよ

だって話すことが特にないから

食べたら太っちゃうし

でも誘ってはください

 

飲めないけどね✨

 

 


【MV】けむをまこう / 本日休演

 

 

エイミーワインハウスのボックスセット

持ってるだけで聴かないかなーと思ってたら

よく聴いてて 😭してる

 

泣いてる

 

エイミーのwikiとかを見返して

歌詞カードをみたり

伊藤なつみさんのライナーを読んだりして

耽っている。

 

でもボックスセットにはリミックスは入ってないので

全部をコンプリートしたわけではないし

エイミーのリミックスって大抵、たいしたことないので

集める必要もないのだけど

エイミーは故人なので

聴いてないのは聴きたい!ってなっちゃう

 

それがどんな糞音源でも


Amy Winehouse - Tears Dry (Original Version)


Amy Winehouse - Tears Dry On Their Own (Live on Other Voices, 2006)

 

また間違えて二つ貼ってしまった

 

 

かわいいよねエイミー。

 

なんとなく今回はおしまい!