でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

see you in my dream

今日のタイトルは最近聴いてる曲名です

 

asuka ando のこの曲を昨日から100回以上聴いてる

 

YouTubeにライブ映像しかなかったので、買って聴いてみてください

知り合い、友達はまぁ直接僕にきいてください

 

asukaさんは言い回しが僕のレパートリーにない言い回しをしてくるので

うおーここでこうくるとこういう感情になるのね!って勉強になる

 

 

出来れば夏に買って、アバンチュールもしくはワンナイトラブしながら聴きたかったわ

 

 

 

今日はちょっとフェス規模のライブハウスイベントに行きましたがそういうリア充みたいなブログは何より僕が望んでいないので割愛します

 

誰かどこ行って賞賛されるより内面を掘り下げたり、自分を切り売りして稼ぐ感動のほうが好きなんです はいどうでもいい話

 

 

このブログをもっとよい読み物にしたいって気持ちが高まってきてて、

ブログを書いてない時でもよくブログのことを考えている

 

普段他の人のブログをみたりしなんですけど

最近は見るようにしてて

 

最近よかったなーって思ったブログは

 

青春ゾンビ

hiko1985.hatenablog.com

 

とか

ピープルインザボックスのひとの

 

http://hatanohirofumi.tumblr.com/post/141322021238/作曲家としてのジェフバックリー

hatanohirofumi.tumblr.com

 

とか

 

 

記事もほとんど見ないんですが

 

cakes.mu

 

 

とかが良くて

 

 

といっても全部長いし、読む価値は多いにありますけど

何より僕のブログを読んで欲しいので

無理して読まないでいいです

僕はもう読んだので

 

 

 

あくまでも自分本位です

 

上のブログを見るとあまりにも文章力の差を感じますが

僕に求めらてることがそもそもとして違う気がするので

参考程度に見ている

 

 

そういえば通信大学できょういんの免許を取ったのですが

超絶先生の本を読みましたよ的な媚を売った文章を書いて

単位を取っていたので

ブログには生かされていないことはみなさんご承知だと思う

 

 

さて長い前振りが終りました

 

今日は作詞したいなーという気持ちが出てきて

実際なにかしらの場面で詞が浮かんでくることがよくあって

せっかくなのでノートに書き留めておこうかなと思う

 

 

 

と言った感じで続く


THE FULL TEENZ 「Sea Breeze」MV

 

た、たぶん明日には!