でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

仕事が長く続かない

どうもです

 

気合いをタメる為すこし間が開いてしまいました

じゃなくて遅くなって申し訳ないです

 

さてはて

 

いまのどから手が出るほど欲しいものがあって

 

それは何かと言うとエイミーワインハウスの8枚組のレコードセットで

数に限りがあるやつでもうあんまり残ってなくて

今月のお給料はちょっと多くて

多くても、すこしはなまるうどんとかでいいものを食べてしまうだけなので

いっそ買おうかと何度もタワレコのサイトをみてカートに入れたりして悩んでいて

 

韻踏みすぎてヤヴァイバイブスじゃないすかね

 

まぁやめておこう

 


Yellow Studs 「脱線」 MV

 


踊ろうマチルダ『踊ろうマチルダ』@TheKEG(花巻)

 

我ながらYouTubeの音楽ネタがつきないなぁと思っているのですが

Twitterなどでライターさんが褒めてるの全部検索して

全部聴いたりしてて、それはつきないなと思う

まだストックあるし

 


DALLJUB STEP CLUB "redbull" Music Video

 

でもあー本題です

 

今日は派遣の登録に行ってきたんだけど

エクセルのスキルチェックがあったけど

エクセルつかわないので

0点でしたよ。問題をとく前に次へ押しまくったからね

 

仕事はバイトか契約か派遣

全部長く続いてない

いい歳

 

さすがにもうつらいじゃないかと思って

帰り道寂しい気持ちになって

 

帰ってきても春のような暖かさで

季節野変わり目は体調がうつになるので

すごい調子わるくて

だめだこりゃってなって

 

でも取り置いていたasuka ando とEmmy The Greatのアルバムがすごいよくて

でも大人なアルバムで元気が出る感じもないので

 

いい曲だー鬱だーの繰り返しでいまやっと体調を取り戻してきた感じです

 

明日は友達をライブにいくのでそれがとても楽しみ

 

リハビリ中と行った感じで今日はおしまい