でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

共犯者

こんばんは 鬱の人です

 

日清やきそばの袋麺が父親がすきで

そこだけ遺伝してぼくも好きなんですが

5袋食べきる時に大抵口内炎とかニキビができる

どんだけ偏った食べ物なんだろうと

いつも思うのです。食べきる前に気がついて

取っておいたりしてもいいのに

すぐ食べ切ってしまう

 

 

なんか歌詞にできそうなくらい春のフレーバー満載な詩的な表現だと思うのだが 違うか

 

自画自賛も程々にしておかないと

 

 

昨日は機嫌がよく調子よくつぶやいた気もないのですが

Twitterのフォローが減ってしまいました><

 

今日の夕ご飯は日清やきそばが2袋のこっているので

それにお肉などをいれて豪華な焼きそばでも作ろうかと思うのですけど

ダイエットはどうしたー?ダイエットはー?という声が多数きこえてきそうであるのであるが別にいいかぁーという気持ちもあります。

焼きそばを一刻も早く食い終わりたいというよくわからない責任感で溢れんばかりで

この気持ちは焼きそばにぶつけるしかないと思ってる

 

 


思い出野郎Aチーム"週末はソウルバンド"(Official Music Video)

 

 

土曜日は何度もDVDで観ているし脚本も読み込んでいる本谷有希子の「遭難」をまた観ていて 主人公は2階から植え込みに飛び込んだというしょーもない中学時代のトラウマを武器に自分を守るためにぐいぐいとあくどいことをしていく中学教師なのだが

自分と重なる部分が沢山あって

 

最後の台詞で 取らないで!私からトラウマ取らないで! といってて

 

そうなんです。オレから鬱を取らないでと叫ばずにはいられないのです><

 

 

鬱が治ったら人生が始まってしまうのではないかと

内心びくびくしているのです。