
何がしたいの?

明日は待ちに待った4日ぶりとなる休日です。楽しみすぎて震えてくるぜ

 

 

 

といってもどこかに出かけたりとかは多分しないと思うんですが、

 

働かなくていいというのは気分がよいものです。

 

 

なんとなくですけど4月から無職ですが、洋服のイメージとかコンセプトがぼんやりと

浮かんできて、(ブランド名はもう決めてある)

うほっこれはいけるんじゃないかと空想にふけることも多くあり

 

あとは資金と実力だなーと思うのですが

一番そこがネックなので

資金のためにも4月からの職を決めていこうと思うのであります

 

 

しかしおれはね。舐められるんですよ

そりゃね。責任とか薄いですよ。

しかし人間が人間を舐めてかかるというものは

舐めてくる人間の人間性がとわれているとこに気がついてほしいものです。

 

就職が正義だという考え方、それがどれほどの数の家族を苦しめているか

もういい加減気がついて欲しいし、気がついてないふりをしているなら

いますぐ考えを改めてほしいですね。

 

そういう人はまずおれに土下座して許しを乞いなさい

 


WATER WATER CAMEL 『運命のアラサー』

 

絶対に許さない

 

 

ということで実家に帰ったときとかに就職してないこをがたがた言ってくるやつは

一悶着おこすので覚悟しとけ!これからはこっちから仕掛けるで!

 

 

さてはて社会の不満ばかり言っても仕方がない

別にそんなに怒ってはいないのでそろそろ何か別のことを書こうっと

 

 


昆虫キッズ / 裸足の兵隊