でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

センターオブザワールド

自分の都合でしか物事を考えないことがよくあって

 

好きなものしか食べないし

好きな人には近くにいてほしかったりする

 

 

偏食はまーいいとしても

人のことは向こうの都合とか事情もあるしー

だめなのかなぁとも思うけど

 

やっぱりなぁと

 

さて今日はカレー屋さんでカレーを食べてきたけど

普段はチキンカツカレーしか食べないと言っていいくらい

カレー屋さんでは鶏肉押しなんだけど

気分を変えてオムカレーを食べた

 

違うものも食べて行く

こういったことから地道に変えていくしかないと思う

 

 


生ハムと焼うどん【新宿は信用できない!】

 

さてはて4月からの無職問題ですがどうしようも無いと言った感じ

シフトで平日休みの機会がすくないので面接に行く機会がないし

 

そもそもあんまり探してないという

 

 

働く気は満々なので誰か汲み取ってほしいと思っている

 


Bright Eyes - The center of the world


Bright Eyes - Center of the World

 

恥ずかしい話、間違えて二つYouTubeのリンクを貼ってしまった時の消し方が

わからない

 

 

なんだろ今日のブログ。