でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

みんなに馬鹿にされる

さてここで私には問題が山積みです

 

再三ですが

 

就職してない

 

結婚してない

 

お金がない

 

髪の毛を切ったら変だと言われる(髪の毛が長いほうが似合うと言われるのは嬉しいのですけど)

 

朝に弱い

 

計画性がない

 

ま、ここまでは普通の人もあると思うんですよね。何かしら

 

 

わたしが一番困っていると言っても過言ではないのは

 

声がへんって言われる

ファニーすねと言われる

 

 

ここに集中してしまうんですよ

 

言うほうも言うほうですが、

 

私は失礼、失礼じゃない以前に

そう思わされる自分にも問題があると感じて

素直に受け止めるタイプなので

 

それはそれでいいんですが、ファニーなのはまぁ直せるかもしれないけど

声はしょうがなくね?って思うんですよ。顔とか声とかは自然のままがいいじゃない。

 

 

声がへんだ声がへんだってうるせーよ。(声なき声)

 

 

割と人と接する仕事をしてきたのですが

その度にへんだへんだってもう言われ慣れて耐性はついてかわし方もよくわかってはいるけど、なんなんだろうねこの輪廻は

 

 

おれいつまでこのままなんだろ........