でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

これが大人の散財なのか

お待たせしてしまって申し訳なく思っています

 

諸事情で夜更かしが出来なくて

ブログを書く時間を捻出できませんでした。

加えて、寄り道をよくしてしまって

家に帰ったら即寝るような生活を続けていました

明日仕事が休みなので、今日は書きます

まじで申し訳ないです

3月いっぱいまでこんな生活が続くとおもいます

 

 

4月から無職です

あれ?

 

 

確定申告で払いすぎていた税金が戻ってきました

 

額は約40000円

ちょっとしたひと財産です

 

前々から友達と一緒の時期に買うって約束してたPS4を買おうかなーと思っていたんですが、なんだかVItaを買って、それで満足してて友達たちも「すぐにやっぱり買えんし、お前もいいんじゃない?」と言っていたので、一旦やめて、取り置きしておいた

CDを買いに、吉祥寺のココナッツディスクに行ったついでにディスクユニオンに行ったら、なぜか追加で14枚くらいCDを買ってその前後にもCDやらレコードを数枚買ったので計20枚くらい1週間で買った総額25000円くらい

 

あとのお金はすこし残ってたりしますがiPhoneの残債を早めに払ったり、税金を払ったり(1000円づつ払わさせて頂いています)したり買い食いしたりした

 

さっぱり何に使ったか数万円は覚えてもいなく

 

これだったらガツンとPS4を買えばよかったんじゃないかと友達にメールしたら

 

返事がないので怒っているのかもしれない。

 

20枚買ったはいいけどほとんどかじり聴きで

あんまり聴いてないし

そりゃ音楽は好きで好きで仕方が無いけど

そんなにまとめて買わなくてもいいんじゃないかと

 

 

要はいい大人がお金の使い方がわからず、ポカーンとしているというご報告でした。


昆虫キッズ / 裸足の兵隊

 


試食魔(PV)/シャンプーハッツ

 


古明地洋哉 - 素晴らしい嘘

 


Sleater-Kinney A New Wave - David Letterman 2015 01 15

 

買ったCDから