でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

最近気になる音楽


イ・ラン − 世界中の人々が私を憎みはじめた

 

 

ものすごい衝撃を受けて、今日はこれしか聴いてない。

セカンドのシングルカットっぽいんだけど、ファーストがどこにも売ってない

(デジタルのぞく)

 

シンプルな編成でメロと唄の力でここまでもっていけるのはすごい

 

口をあんぐりさせながら聴いている

 


もののあわい「LADY」「傘」at 三鷹おんがくのじかん 16.Feb.2015

 

天才のんけ野郎と言うしか!

 


Cat fever

かわいい

 


The Magnetic Fields - Andrew in Drag

 

ずっとファンなんですけどね!

CD売ってないなって!ノン毛ですよ!

 

 


GROOVE CRUISE(CHILL) - PANORAMA FAMILY

 

ずっとファンなんですけどね!

 

 


柳田久美子「スロウダンス」

 

あ!ずっとファンなんですけどね!

 

最近デジタル配信の特典音源が僕のリクエストした曲でしたので!リクエストしたときのライブ音源らしいので、大変うれしいです

 

 

いまを歌っておりますね!

 

 


CICADA - colorful

 

前も紹介したかも!

 

 


odol - 飾りすぎていた(MV)

 

モデルのかわいちひろさんが好みなんです。よきかな

 

 

 

また気が向いたら!