でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

困ったときの行政頼り

また間が.......

 

 

今日は休みだったので、派遣先からマイナンバーのコピーの書類を送れという書面がきていたのでマイナンバーを取りに、市役所へ行った。

ついでに確定申告もすませてしまうつもりでネットで書類を作ってちょーふへ。

 

割とどちらもすんなり終って帰り道と行きの道でおじいちゃんとおばあちゃんたち

がど寒いなか安保法案に反対するように署名を集めようと言ったような呼びかけをやっていて

誰も足をとめるひとたちはいなかったけど、もう老い先短いおじいちゃんやおばあちゃんが自分の息子、娘、孫世代のために必死に呼びかけているのはすごいことだなぁと思ってこの国の終わりを感じるのであった。おれも署名したかったけど

共産党の人と思われるのがちょっと癪だったのでやめておいた。

 

つぎこそ署名しようかなー

 

 

確定申告で4万くらい還付金があるのでPS4を買うのだ

 

ぐへへ ぐへへへ

 


Charisma.com / HATE

 

 

お昼からは、なにをしていたかあんまり覚えていないんだけど(たぶんネットかVItaでしょう)

電話で予約して近くの産業センターに自営の相談に行った。

相談相手はまぁ正論で、納得できる部分はあったけど

うにくろの社長を崇拝しているらしくおれとのずれを感じて

このやろー!と思った。

 

でも数値化して、目標を決めなさいっていうのは参考になったので

目安として、来年の8月に家賃の更新があるのでその時期までに独立しようと思うのであった。

 

そのために4月からバイトを掛け持ちしょうとおもって、

なんとなく児童系の仕事も掲載されている福祉のお仕事っていうサイトをみていたけど

だりーってなって3分くらいで見るのやめた

 

 

シックス♥️ってとこがよいですね。

 

さて

今日は疲れたなぁー

 

腕立て100回やってから寝ます!