でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

スーサイド ホットライン

また間があいてしまった

 

今日は仕事をしながらも人生について考えていた

 

なにか行動を起こさないとホントにこのまま終ってしまう

 

人生がホントに終る

 

そんな気も実際そういう感じに進んでいるので、

 

 

困っている。いや普通に生活はしているので困っていないことに困っているというべきなのか。

 

 

世は金である

 

金は大体給料日でも常にないが、もっと困ったほうがいいのではないかと

自分をおいつめ、おいつめ切った先になにかあるのではないかと

 

おれが欲しいのか金じゃない。名誉とかでもない気がする

 

結局ほしいのはこれって!いう自信なんだと思うんだけど

なかなかね〜そこね〜

 


Knife Pleats "Things I Hold"

 

閑話休題

来年度まじめにいくらかためようと思うので

副業のできる仕事をしようと思っている

 

あれさっき言ったことと.....と思っていると思うのですが

 

お金は必要だ。知ってるよ

 

ネット経由でオリジナルデザインのふくを販売すれば

そんなにコストとか在庫もかからないんだと思うけど

 

そうじゃない。そうじゃないんだ!

 

これから何十年かやっていく労働として

ちゃんとした実績?いや実績なんてくそくらえ!死ねー!!!!!!

 

これが私ですよ!どうぞどうぞ買ってくださいと言った洋服を作りたい

 

こういうの着たいんでしょ!どうぞ買ってくださいと言った洋服を作りたい

 

そしてそれで得るわずかな賃金で暮らしていきたい

 

そう願うばかりです

 

はて?わずかな賃金で暮らしていけるのか

 

そんなわたしはそろそろ確定申告の準備をしようと思うのであった。

 

 

 


あいみょん「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」LINEで作ったリリックムービー

 

支離滅裂だー