でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

マインドコントロール

シャブ中の回で言及したとおり、わたしはカフェインに弱い

 

 

ある程度はテンションが高くなる予兆がわかるようになり調整はしている

 

人様に迷惑がかからないように

 

 

例えば、今日は朝、家でコーヒーを、お昼カフェオレをコンビニで買って飲んで

夜、寒さに負けてホットコーヒーを飲んでいたのですが

 

一日で飲める2杯を超えていることを忘れて、テンションが上がっていたようで

一人ファッションショーをはじめたりして部屋を洋服でぐちゃぐちゃにしていた。

どんな曲も名曲に聴こえてきて、頭の中で「名曲だー!これ名曲だよっー!」って叫んだ。口にでないだけでヤヴァイ奴である。

 

Twitterで生命の水コーラ飲みたいと呟いていた通りにして

コーラを買って飲んだら完全にアウトだったんですが(人生はアウト)

、ファッションショーも気がすんで、コンビニでコールスローでも買って

食べようかというとき、コールスローが売り切れていたので、何か他のものをたべようとコンビニ内をうろうろとしていた

 

PASMOには160円。

 

 

コーラ→アウト!

スナック菓子→ダイエット中なのでアウト

 

 

だったんですが、コーラはもうアウトだったので、買うのをやめれたが

どうしても人生にコクが欲しくてひねりあげを買ってきた

 

でもでも、勝負に負けたけど、菓子を買わなければ納得できなくて余計テンションに影響すると思って、これはこれでいいのかなと思った。

 

 

全部、予定通りとか、計画通りにはいかないのはいろいろ学んで

完璧じゃなくていいのがわかってきたのはいいことなんだと感じてる

 

 


藤井洋平 『どうせおまえはわかっちゃくれない』 MV


トルネード竜巻 恋にことば