でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

vita人生

更新をしていない間にも沢山のアクセスありがとうございます

遅くなってしまって申し訳なく思います.....

楽しみにしてくれてる人も沢山(?)いるみたいなので、なるべく更新が途切れないようにします。

重ね重ね申し訳ないです

 

 

更新をしていない間なにをしていたかというとPS VItaをやっていました

 

あれまにあさんVitaもってたっけ?って皆さん

そうなんです最近買いました。あのPS3を売ったお金で

 

え!あんなにPS3,PS3って言ってたのにもう売ったのか!って声が聴こえてきそうですがこれには理由があるんです

 

友達とPS4を買う約束をしていて予定だと3月の終わりに買うんですが

 

思ったんです。メタルギア5はPS4でやりたいと

 

そうすると途中まで進めてるPS3メタルギア、これ以上進めるの無駄じゃないかと

 

そしてVitaにはリモートプレイという機能があって、PS4のゲームwifi環境があればVitaを介してどこでもできちゃうんです

 

 

おっそれなら今のうちにVita買っちゃえばいいんじゃ!と思ってでも金がなーと部屋をきょろきょろしてたらPS3を見つけたんです。

 

これを資金にして先にVitaかっとこかなと、1本欲しいゲームもあるし

 

ということでさっと梱包してお気に入りのゲームショップ(最近かわいい子がバイトにはいってさらにパワーアップ)に行って売ったら13500円になった。

違うところでメタルギアも売りました。3600円

 

Vitaが安く買えるところは事前に調べていたので千歳烏山にあるゲームショップに行って、新古品みたいなのを買いました。

 

携帯ゲーム機ってほとんど買ったことがないので新鮮で買ったゲームも面白くて

毎日やっています。職場にも持っていってて電車の中で座れたらやっていて

帰ってきても充電しながらやっている。

 

携帯ゲーム機なのでさくっとやれるのが自分にはあっているのか、起動のストレスもないので、ちらちらやっていてインターネットもできるのでもっぱらVitaでみたりして

要するとブログに費やす時間をVItaにあててたってことです。

 

職場でも買ったんですよVita うふふなどど自慢なのか自慢にはならないことをしゃべりながら、楽しく持ち歩いてるモスバーガーや喫茶店でもさっととりだして楽しくやってるので「ああこの人かわいそうな人なんだろうな」と思われている可能性があってちょっとやだけど、寝る前も布団のなかで直前までやってるし、これはもう完全に夢中でして、、、、、、、

 

 

すいませでした!!!!

 


Beckah Shae - I'll Be Alright


Baby Shakes "Summer Sun" Official Music Video