でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行23

今日は仕事中にお菓子を食べ漫画を読んで楽しく過ごした

 

只、朝イヤホンのイヤーピースを片耳なくしてしまい音楽を聴かずに出勤してしまったので不機嫌で、なかなか定時であがれなそうな感じになったので顔には出ないけど半キレしてて、さっと帰ってきた。

 

帰りは片方のイヤーピースがないまま耳にさして無理矢理音楽を聴いていた

 


寺尾紗穂「はねたハネタ」


伊集院幸希 IN MY OWN TIME

 

 

静電気にはハンドクリームがいいよと上司が言っていたので、さっきお金をおろして

買ったわけなんだが余計にお金をおろしてしまい、ついつい豚肉と大盛りイカ焼きそばを買ってしまい、ついつい食べきってしまっていまお腹が張っている

 

 

思えばなんのために生きているのか

就職してない

就職しないための勉強もロクにしない

趣味は買い食い

禁煙もできない

CDを買いたくてCDを売る

もしかしたらもう当分ローン組めんかもしれん(ヤフーモバイルの滞納の係の人がそんなこと言ってた)

なんだかんだ毎日楽しい

ポテトチップおいしい

柴田さんかわいい

 

 


聖歌~はじまりの日~ (single ver.) [short ver.]-浜田真理子

 

さいきんTwitterをみていたら漫画家志望の人はインプットもしなさいみたいなツイートをみて、おれは洋服家業になりたいので置き換えるとインプットはできてると思うんよね。あと問題はアウトプットの仕方だと思うんすよね

 

してるアウトプットってなんだろう

 

というわかで明日から用意しておいたデザインノートになにか書いていきます!

 

続きをはじめるのだ!

いま専門職の雑用かかりみたいな立場なんだけど、もうこういうのやめてアルバイトにしようかと思っている。だって副業ができないんだもん

 

いまオレに必要なのは時間と貯金......