でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行22

修行もついに22まできました

 


ヒロネちゃん『少女事情』MV

 


【MV】おつかれさまソング/ THE LET'S GO's〈公式〉 ザ・レッツゴーズ

 

お前!最近YouTube動画で水増ししてるだろ!と思った方も多いと思います

その通りです。

 

今日は1時間も早く職場に間違えて着いてしまって職場を一旦あとにして

コーヒー屋で時間をつぶした。

 

今日買う予定のショルダーの画像をみておきたくてそれが掲載されているブログを遡るのがやめられなくなって1時間おわった

 

仕事もなんとか終わり体感的には最初の1時間前にきたのと、1時間遅く終ったので

2時間追加で仕事やってた感じがした

 

さっそうと電車にのり相模大野へ!

 

職場から遠い!下北沢で小田急に乗り換えたら

ひとがぎっちりで乗る時、すこしでも面積を確保する為に

手を上にあげていたら人の多さで成城学園前まで手がさげられなかった

 

小田急くそだわーくそだわーとおもいつつ相模大野で

ショルダーバッグを買い(5000円)

世界にふたつしかない木彫りのまーくん(くま)をもらってほくほくで帰ってきたけど

電車移動つらい 家まで1時間45分くらいかかった。

 

なぜ電車移動ってあんなにくそなのか。

 

知らない女の子ふたりが隣り合って満員電車で座っていて、席がすいたときもそのまま

隣同士でなんか友達みたいに見えてそれはよかった。

 

音楽を聴く気にも本を読む気にも、スマッフォをいじることもしたくなかったので

ただマフラーに首をあずけて周りをにらんでいた

 

明大前で井の頭戦と京王線をつなぐ階段があきあかに過剰に込むのでそこだけエレベーターを使うことがあって何人かのったところで、キャリーをおした女子が向かっているのが見えたので開けてまってたら熱心にお礼をいわれたがツンとしてしまったので

こえれがツンデレか...と思った。

恋のはじまりだったかもしれないのに!相当な美女だったのに.....

おしいことをした

 

 

帰ってきたらCDが2枚、ジンが5冊くらいと届いていて(合計6000円くらい)

今日はよく買ったなと思った。

 

明日からどうしよう.....物欲でもう当分満たされない...