でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行21

昨日は休みだったんですが別段書くこともなくブログをお休みしてしまいました

 

 

深夜、ネットバンクに張り付き、給料が出たのを確認すると

家賃などをすぐさま振込み、すかさす近くのコンビニに行って払うものを払って

ほっとするのもままならず、給料日はコンビニの高いお弁当を買って食べると決めてるので何件か回ったけど、うーん別にお腹すいてないしなーと思いながら

焼きそばとサラダを買って、食べてやや満足して眠りについた

 

 

遅番だったのでゆっくり家を出て、仕事場でもついついリラックスしすぎて今日はいかんかったと思う。

 

仕事が終ってからすぐさま渋谷に行って、タワレコで予約してたCDを買い、そのまま

馴染みの古着屋さんで楽しい時を過ごした。3万円くらいお買い物をした。

 

そう、明日も取り置いたショルダー買うし、あんまり使えるお金がなく

幸せな期間は1週間くらいで終るのであった。しかし幸せな期間とか長く続かなくていいかなーとも思うので明日も散在する予定である。

 

 

昔、強い💊を飲んでいたとき、ナンパをしていたことやライブハウス出禁になりかけたこと(言わなかったけど知らないアーティストにお金を借りてCDを買ったり、のりまくって音楽を聴いて線路に落ちたり)を話したら受けたけど

💊ってやっぱり怖いなぁと改めて思って、俺が飲んでるのはすごい弱いんだけど、

様子をみて減薬していかなきゃなと思うのであった。

 

薬の名前をぐぐっていたら(ぼくが検索したのじゃないのかも)合法ドラックって言葉が踊っていて、改めて合法ジャンキーなんだなオレって心を引き締めたのである。

 

アンディモリ、窪塚くん、に続く、キレてるやつとして地下の地下の洋服屋界隈で名を残したくないな......


どついたるねんMV 大嫌いfeat.柴田聡子 

 

柴田さんかわいい。

 

いや、おれは洋服界で違う意味で名を残すのだ!と思って

買ってきたジーパンなどを履いてインスタにあげようとおもって

いろいろがんばっていたふがいいアングルで写真が撮れなかったのでそれは明日以降にしようと思う。

 

洋服界に名を残すために何からてをつけようか....

 

 


青葉市子 - いきのこり●ぼくら

 

そういえば念願の青葉市子さんのCDを注文したんだけど

何年も迷ってたのは中古屋さんになかったってのもあるけど

妹に似てるんですよね。顔が

 

妹が歌ってるみたいでなんかこう、あるじゃん。

 

修行って感じでもなくなってきたのでそろそろタイトル変えないと