でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行18

おはようございます。風呂場で寝てました

 

1週間のうち二日も風呂場で寝ました

 

ここ2、3日、ほぼ寝ないで職場に行ったりしたせいもあり

とても日中眠く

金曜日の夜はふらふらになり、なんだか気分がふわふわしてしまって

地鶏をインスタにあげることに執着してしまい、

結局、それを理由に昨日はブログを書かず寝ました。

 

なんたる不覚.....プロブロガーとあろう者が.....

 

どうも奇妙礼太郎さんがライブを寝坊でキャンセルしたことが話題ですが

わたしも過去なんどか寝坊で休んでいるので奇妙さんには安心してほしい

 

眠いときは眠い

 

今日は誰かと話しているときに、「ちょっとまにあさん女の人に似ているね」と言われてちょっとむっとしていたら、すかさず「彼氏いるの?彼氏」と言われ

「彼氏」という言葉に過剰に反応してしまって、きょとんとしてしまった。

ノンケには彼氏など必要ない。むしろ彼女でしょ!と思いながら

 

そろそろどうやって彼女を作るか考えないといろいろ辛い

 

彼女が居ないとつらいことなどを考察していこう

 

1)変態だと思われる

2)ノン毛だと思われない

3)ゲイに狙われる。

4)社会性が失われていきつつある

5)頭のなかにお友達が沢山増える

 

 

あれ?なんだかろくでもない.....

 

書いて落としこみたかったところと大分ちがう地点にきてしまった。

 

彼女がいるとうれしいポイントなども書いておこう。自分のために

 

1)出かけやすい

2)楽しいことが共有できる

3)特定の異性をある程度独占できる

4)変態だと思われない

5)頭の中のお友達とお別れしなくてはいけない

 

5)だけ辛いけど、楽しいことばっかりじゃないすか!

 

どうやって彼女を作るかおおまかに考えていこう

 

1)いろんな所にでかけて知り合いや友達を作って女の子を紹介してもらう

2)整形外科の女の子に告白する。コンビニの女の子に告白する

3)

 

3)からがよくわかんない。眠いせいもあるけど、、、、

 

もう学生でもないし異性がまわりにいない、つらい

 

そしてもう眠い、、、、

 

発展しやすそうな話だったのでもうすこしと思ったけど寝ます!

 

経過(精神のほうの経過も)はこちらで順次報告していきます!