でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行16 ネイキッド

浴室に干した洗濯物が全然乾かなくて、今日天気も良かったのでまた洗濯しなおして

外に干してるけど、まだ干したままだ。

 

2ヶ月に一度の医者の日だったのでさがみおおのへと赴いた

定期とかの関係でしもきたざわへ行ってから小田急へと乗り継ぐんだけど

遠いよ.....遠い

 

医者でスカートを履いていことを言及されジェンダーの話になるかと思いきや

スコットランドでは普通らしいねというあたり障りのない会話になり

ほっと胸をなで下ろしたというか別にのんけなんでどうでもよかった

 

そういえばキャッチ?とかそういうのにたまに声をかけられると無視をするんだけど

そういうのいいのかなと最近思うけどムカつくので知らない人は無視をするのであった

 

さがみおーのの整形外科にはとても美しい美少女がいておれは彼女のことが好きなので

たまには整形外科に行きたいとおもっているのであるが今日はスカートだったし

行くのはやめておいた。

 

無事、💊を手に入れほくほくで家に帰ってきたんだけど電車の移動時間がながいため

疲れてしまったのである

 

この後、粗大ゴミのシール代金計1500円くらいを捻出するため

CDを売らなければならないのだがもはや売ってもいいかなーと思うCDがすごくすくなくてなくなく4枚選んだがもう本当にないので丸裸の状態である。

 

丸腰とでもいえばいいのか。

 

 

新宿へ。いい感じに買い取ってくれる都内に何店舗かあるレコ屋に行った

そのてんぽは初めてだったんだけど白い2006年くらいのiMacを使っていて

好感を覚えたし、また白いiMacかおうと思うのであった。

 

4点合計2500円くらい

内訳を聴くと気に入らない査定額のものがあったので2つ返してもらって

2000円を手にいれた

 

近くのブックオフで持ち込んだらその2点が1300円になったので

まぁいいかと思って 1300円を手に入れ

 

合計3300円を手にしたので これで当分暮らせるなと思っていたのであった

 

給料日で払うものは基本全部払うのであんまり電気がとまったり

なにかの支払いがおくれたり大家に催促されたりってのはないんだけど

どこかに行ったり、見栄をはるために昼ご飯をコンビニで買うためには

すこしお金が足りない。

そう、クレジットカードを限界までつかいすぎたので

その支払いが結構大きくて

まぁしょうがないけど、年中貧乏なので

来月、クレカは最後にして

カードを切って捨てて

当分使わないようにしようと思っている

 

行きたいところがあったんだけど

もうあんまり居れなそうだったので

途中まで行って結局いかずに

帰ってきて、粗大ゴミのシールを買い

昨日とは別の友達とPS4欲しいねメールをした。

 

まぁ今日の日記はこれくらいにして

まって!日記じゃなくて修行でした。

勘違いされてしまう

さてはお前、修行してないなって!

 

僕の人生はいまのところ

みなさんが思っている以上につらいもので

生きづらさの連続なんだ!

 

別段に今日はお休みだったが何も書くことがない......