でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行14 幻肢痛

お元気ですか?僕はふ元気です

 

 

昨日のタスクなんとほぼすべて達成しました!いよっ!

前の日寝すぎると次の日調子いいわー

 

 

仕事の企画書のようなもの→かけた

掃除→余裕でできた

洗濯→再開し、干せた。まだ浴室に干している

靴を洗う→洗って干した。3足も!

喫茶店に行っ〜→喫茶店には行ってパイナップルジュース飲めた!安くて美味しかった!

人生についての再考→いつもしてる!

たまには気合いの〜 →ちょっといつもとは違う格好をした!

腕立て→いまんとこ150回くらい

いらないPS3→1200円になったしポイントがついた!割引券ももらえた!

 

ちょっと怖いくらい全部できた気がする.......

 

ちょっと余裕の時間ができたのでレコードを何枚か聴いた。

ちょっと時間もあったのでCDとレコードをタワレコで予約した。

200枚限定と言うネオソウルのレコードを買いました。

 

余裕があるってすばらしい

 

余裕といえばオンデマンドサービスのNetflixですが解約します。

音楽鑑賞などに集中するために必要ないと判断しました。

 

今日の成果


The Prettiots - Someday (Rough Trade Session)

本家超え!ストロークスのカヴァーすね!

↑2月にアルバムがでるので大変楽しみです

ちょっと人気も出てきたので来日してもらいたいです。

ボーカルの子が好みです。ドラムの子が抜けてしまったようで哀しい

ラフトレードに入ったようで入れ墨を隠しはじめたような気がして気になる。

肌だしてこまい!

 

音楽をもっと聴き進めたいとの判断ですのでNetflixには罪はありません。総じていいサービスでした。

 

みなさん気にしてる1200円の使い道ですが、パイナップルジュース300円、ほうじ茶600円(!)、100均で水平器を買ってもう残りは100円くらいです!

 

水平器をなぜ買ったかというと、レコードプレイヤーの水平度を見ておきたかったからです。

 

レコードのために水平じゃないとよくないみたい。早速さっき水平度をみたらすこし左に傾いて(左翼?じゃないよ)

いたので直しました。

 

左翼じゃないからー!志位和夫のフォローちゃんと外したから信じて!

 

そういえば禁煙はできませんですが痩せてきました。

60キロちょっとです。修行太りで62キロまでいったので1キロ半の減量です。

 

こう見えて食事制限のようなものをしていて、昼はサラダ、夜は好きなもん食べて、深夜は食べないことをモットーにしてたらちゃんと痩せた。

 

 

まぁ今日は割とうまく休日をすごして書くこともなく、水増しというか無理くり書いてます。

 

そういえばチョウフの街にいったら成人さんが沢山いてそれは別にいいんだけど女子は大抵着物でそれは別にどうでもいいんだけど着物の上に白いでかいファーみたいなのみんなつけてんだけどアレなんなの?死ぬほどダサい。

 

ダサっ!ダサっ!って思ったよ。