でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行13 存在自体が罪

こんばんは

 

西麻布の定食屋に友達を行く予定だったが起きたら12時を超えていた

結局20時くらいまで寝てしまい、行けなかったし、そもそも定休日だった。

 

そんな死にたい気持ちを抱え、今日やったことを考えていた

 

大盛りイカや焼きそばを食べた

昼過ぎに洗濯機をまわし、そのまま放置

4日ぶりに加湿器に水をいれた

メタルギアソリッド5で敵を殲滅し、悠々と捕虜を助けた

もうステルスアクションじゃない

 

要は何にもやってない。

 


【夏の魔物】「東京妄想フォーエバーヤング」MV

 

久しぶりに夏の魔物がいい曲だしたなとか思ったりもした。

 

 

そういえば昨日おなかがへっていたのですがダイエットのため

麺つゆを暖めたものを飲んでいたら意外と美味しくてびっくりしたのも良かった。

 

ついに、ゆるゆると見ていた「みんな!エスパーだよ!」の本放送を見終わってしまって

残念な気持ちであった。ヒロインが2人いるんだが、主人公はどちらのヒロインと結ばれることなく贔屓にしていたヒロインの一人(夏帆)が他の男とくっつき、もう出てこなくなってしまって、(まだ番外編が一話残ってる)これが事務所側NGの降板か....と思ったのであった。

 

次はダウントン・アビーのシーズン4を楽しみにしようかなぁ

 

 

明日やすことをタスクっとくと

 

仕事の企画書のようなものを書く

部屋の掃除

いらないPS3のソフトを売りにいく

洗濯の再開

靴を洗う

喫茶店に行ってお洋服の勉強

人生について再考

たまには気合いの入った格好をする

腕立て200回

 

こんなもんかなー