でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行12 消えたい

 昨日は💊を飲み忘れたまま寝てしまい

ブログも書きそこね

 

最低なテンションで仕事に出かけた

 

約、15時間続いた禁煙もあっさり破られ

 

知らない人にライターをかりながらお昼休みをすごすのであった

 

テンション低めなのは💊がキレてる影響です

すいません💦

 

最近している修行といえば

 

・服飾辞典を移動中読み進める修行

スピッツのCDをディスクユニオンの在庫検索サービスで探し当て、買い

聴きすすめるという修行

・タバコ臭いのを攻撃される修行

・みんなエスパーだよ!を見続ける修行

・ダイエットという修行

・人生という修行

 

ただただ修行修行言いたいだけじゃね?と思われた方も多いと思う

まさにその通りで修行をいいつつ遊んでいるだけでその言い訳に修行って言ってる説がある。

 

スピッツってちょうど聴いてこなくて、結構な量を聴いているが正直、リマスターされたものも、似たような曲が結局多いような気がして、つらいつらい思いながら聴いているのである

 

 

リリースが古い曲とか90年代00年代前半の音とかいまさら興味もないし

 

キャリアの長いバンドなのでこのアレンジ、この曲いいなーと思いつつも

草野マサムネの世界観におれがいない(もういない?)ので辛いばかりである。

 

正直なにいってんだこいつくらいにしか興味はないのかもしれない

 

スピッツファンの人すいません><

 

みんなエスパーも12話のうち12話めまできてて正月を共にすごした盟友ともお別れかと思うともう12話を観れないのであった。

 

11月からで40枚くらいCDを買った気がするがもう聴ききれない。つらい。

只、他にすることもあるのだけど音楽が一番の逃避になるので聴いちゃうんだけど

その逃避までもつらいというよくわからない状況に陥っている

 

キリンジもすごい苦手で正直ディスりにくいほど人気があるバンドなので

当時はあんまり言わなかったけど嫌いです。長ったらしく何言ってんだよって感じ

大げさだよって

 

 

嫌いなものが多い。

別にいいこととも悪いこととも思わない。