でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行11 塀の向こう側へ

眠りのアプリでたまに眠りの質を計測しているんだけど

修行のつらさか眠りが非常に浅く日中ずっと眠い

 

 

そんななか帰ってきてから年賀状を書いたり実家の友達をラインをするつらい修行をしていた。

 

それはそうとタバコ、やめようと思うんすよ。

だってどうせ服に匂いついちゃうと思ってアウタークリーニングに出せないし

あと実家にすこし帰省するにあたってタバコを吸ってる姿を親がみたら悲しむからね

 

あと諸事情もありますがともかくやめたい

そんな前兆なにかか禁断の症状かなにかでか唾液がよくでているようで

タバコが唾液ですぐ折れてしまうのが頻発してて、2回に1回以上の確率で折れてしまう。

 

辞めますわ。

 

 

実はダイエットの目標はまだ続いていて今日も夜食はビックカツ2枚しか食べてない

えらくない?

 

駄菓子をよく買うんだけど同じコンビにで買うようにしてるからそのたびに同じ店員さんに残念な顔をされる。

 

コンビニで思い出したんだけど近くのセブンにすごい苦手な江戸っ子の威勢のいいひきこもりみたいな店員さんがいて勝手に嫌っていて駅前なんだけどなるべく入らないようにしててレジにいくと祈るように「あの人にあたりませんように」と思うのである

 

同じセブンにかわいいカチューシャ?をした暗めの女性(あえて強調させてもらおう女性の)店員さんがいておつきあいしたいなーと思うのであった

 

 

なんの話だっけか

 

まぁどうでもいいかな......

 

そろそろなぜ私が女性にもてないか検証する必要があるなと思うこのごろで

いまから検証を書こうとおもったし前も書いたきがするけど

20分超えたのでまた今度!

 

 

修行は続く