でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行10 修行、それは苦しい

 前の日寝ずに仕事に行ったので休みということもあり 16時くらいまで寝ていた

 

あちゃーと思いながら寝てないしとそれほどのダメージはなく

 

神保町のディスクユニオンに楽しくレコードを売りに行った

 

査定額、全部気に入らないといえば気に入らないのだけど

納得いかなかったの1点だけ返してもらってあとは売った

10点で4300円くらいになった

 

そのお金で狙っていたスピッツのリマスターを買って(3点)

 

丸の内線か半蔵門線か忘れたけど東高円寺へと向かうのであった

 

修行とは言え、結構な移動である

 

UFOクラブで住所不定無職の復活?ライブである

 

住所のライブは21時40分くらいかららしかったがすこし早めについたので

他の対バンの人たちをみていたらすごいよくて楽しく時間をすごした

 

住所のライブは何度か行ってるけどベース&ギターのようこさんが出るのは久しぶりで

楽しみにしていた。それとリクエストをうけつけていてなんと俺のリクエストが通ってしまいやってくれることに!

 

それはいかないとねー

 

リハのときにようこさんのベースの音が聴こえてきてこみ上げるものがあったのであったが隣のねーちゃんたちうるせえと思った

 

住所のライブがはじまりライブは盛り上がったが、アレ何名かアイドルの現場だとおもってません?って人が混じっていた。別にいいけどー

 

あまりの暑さと修行のつらさでカウンターのほうで服を何枚か脱いで、後ろからみていた。最後の最後にぼくのリクエストした住所不定無職のテーマをやってくれて

大変お世話に(特に無職の時に)なった曲だったので生できけて本当に嬉しかった。

 

 

しかし本来は音楽は移動中や家でスピーカーに向かって聴くのが好きなので

楽しい時間ではあるが疲れたのでそそくさと家へと帰るのである。

 

 

今日は年賀状がきていてとても嬉しい相手だったので、よい返事を書かねばと

書こうと思っていたらなかなかその相手にはかきあぐねてしまって

明日書こうと思うのであった

ていうか全員時間かかってる.......